【5/21】Salesforce×セールス 営業組織が抱える課題に向き合う場
Salesforceを導入しているものの、活用が不十分と感じている企業様や、
今後導入を検討中の企業様に向けて、
セールスにおけるKPIに沿ったSalesforceの活用法を徹底解説いたします。
6社のエキスパートが登壇し、営業組織が抱える課題に対し、Salesforceのポテンシャルを
引き出すための成功事例や最新のノウハウを共有します。
当日は、各社に直接質問できる「Q&A」機能や、
カンファレンス後の「ちょこっと壁打ち会」もご用意しています。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!
おすすめです
- Salesforceを営業組織で活用しているが、定着や利活用が不十分な方
- 新規開拓やアポ数を増やしたい方
- 商談数を増加させたい方
- 受注につながるポイントやヒントを知りたい方
- 営業力を向上させるためのノウハウが社内に不足しており、困っている方
セミナー概要
| 日時 | 2025年5月21日(水) 13:30-17:30 |
| 視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
| 参加費 | 無料 |
| 主催 | 株式会社セラクCCC |
| 登壇セッション | Salesforce×新規開拓営業 セールスを制する2社の実践事例大公開 ▼時間 ▼登壇者 株式会社セラクCCC SALES ROBOTICS株式会社 冨田 貴徳 |
登壇者情報(講師紹介)
執行役員 SaaS事業部 Revenue責任者
新卒でキーエンスに入社しセンサ事業の法人営業を担当。アマゾンジャパン合同会社に転職し、ベンダーマネージャーとしてEC事業の事業計画、戦略立案、事業運営に携わる。
その後、SALESCOREの創業期に入社し、セールスイネーブルメントのコンサルティングプログラムを設計・構築。
デリバリー責任者として顧客の組織文化を変革した実績を多数持つ。現在は、SaaS事業部のRevenue責任者を務める。
取締役CSO
2021年にCMOとしてSALES ROBOTICSに参画。
事業開発とマーケティングを得意とし、これまでにWEBマーケティング関連のコンサルティングや広告事業の立ち上げ、SaaS事業の責任者としてT2D3を経験するなど、数十億円規模の事業を立ち上げた実績を持ち、SALES ROBOTICSでも複数の新規サービスをローンチし、現在は、カスタマーサクセス関連の新規事業立ち上げを牽引。
また、Salesforceインサイドセールス分科会の会長を務めるなど、インサイドセールスの専門家として企業研修や外部講演を積極的に行い、業界に貢献している。
受付中のセミナー・イベント
おすすめです
- 新規のマーケ施策を検討したい方
- 現状の施策で歩留まりを感じている方
- リソースが少ない中での優先順位に悩んでいる方
- チャネルを横断した戦略設計に課題を感じている方
おすすめです
- 顧客ごと/アカウントごとにパーソナライズされたアプローチを実践したい・学びたい方
- マーケティングデータとインサイドコールデータを利活用していきたい方
- マーケとISの連携を強化し、商談化率・受注率を高めたい方
- 今期中に来期に向けたマーケティング/セールス戦略の準備をしたい方