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月間300アポを実現する“勝てるインサイドセールス”2025 ─ 人材×ツール×AIの最新実践メソッド

会場 オンライン(Zoom生配信)

「インサイドセールスを立ち上げたが、月間アポ数が50件で頭打ち…」
「優秀な人材が採用できず、既存メンバーが疲弊している」
「CRMやMAツールを導入したものの、使いこなせていない」
「アポは取れるが、商談化率・受注率が低い」

多くのBtoB企業が、インサイドセールスの成果改善に苦戦しています。アポ獲得数は1人当たり月間20~40件、3~5名の組織ならアポ獲得数は月間60~200件くらいで頭打ちになっている企業も多いのではないでしょうか?
さらにアポ獲得数を増やそうと思っても、人材不足、ツール活用の限界、部門間の断絶といった課題を前に、次の一手を見出せずにいます。

では、どうすればこの壁を突破し、突き抜けた成果を出せるのか?

本セミナーでは、インサイドセールスを成功に導く「人材」「データ活用」「AI」「リスト戦略」という4つの重要テーマについて、各分野のトップランナー企業が、それぞれの成功法則を余すことなく公開します。

株式会社ウィルゲート:業務委託人材を活用した即戦力チーム構築術
SALES ROBOTICS株式会社:インテントデータを活用した営業×マーケ連携手法
株式会社RevComm:アポの量と質を両立させる仕組みづくり
クラウドサーカス株式会社:MAツールを活用した効率的なリスト戦略

人材戦略、データ活用、AIによる仕組み化、リスト戦略──。自社の課題に合った、明日から使える具体的なノウハウが凝縮された120分です。

インサイドセールスの限界を突破し、事業を非連続に成長させたい経営者・営業/マーケティング責任者の皆様にとって、変革のヒントが得られるはずです。圧倒的な成果を実現し、売上成長を加速させるチャンスをぜひお見逃しなく。

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスの成果を最大化したい経営者・事業責任者・営業/マーケティング責任者の方
  • アポ獲得数や商談化率の停滞を打破し、具体的な改善策を探している方
  • 限られたリソースで成果を出すための、組織づくりや人材活用に課題を感じている方
  • 導入済みツールの活用に悩んでおり、投資対効果を高めたい方
  • 営業とマーケティングの連携を強化し、データに基づいた仕組みを構築したい方

セミナー概要

日時

2025年7月31日(木) 12:00-14:00

視聴方法

お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

セミナー開催3営業日前を目途に、【seminar@willgate.co.jp】より視聴URLをお送りいたします。

参加費

無料

催行

株式会社ウィルゲート

クラウドサーカス株式会社

株式会社RevComm

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

吉岡 諒
株式会社ウィルゲート
専務取締役 共同創業者

1986年岡山生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。代表取締役の小島と共に2006年に株式会社ウィルゲートを設立。個人として累計で3,000社のWebマーケティングの課題解決提案を実施。また事業開発も中心となり、近年では2018年にSEOのAIツール「TACT SEO」、2019年にはオンラインで編集チームが作れる「EditorU」、M&A仲介支援サービス「ウィルゲート M&A」をリリース。さらに、2021年はSNSを活用した営業支援「ソーシャルセリング」を開始し、2022年にはマーケ・セールス領域の業務/人材支援事業「プロトル」をスタート。現在は、COO兼M&A事業の管掌役員を務める。X(旧Twitter):@seoamigo

本郷 翔太
クラウドサーカス株式会社
MAツール「BowNow」事業部 事業部長

2012年に新卒で親会社であるスターティア株式会社に入社し、OA機器の営業に従事。その後、クラウドサーカスの前身であるスターティアラボへ転籍し、Webサイト制作の営業として経験を積む。MAツール「BowNow」のリリースと同時にMA拡販部隊に配属され、ニーズの拡大に応じてMAコンサルティング部隊の立ち上げを主導。Web・MAコンサルティング部門の責任者としてBtoB企業のデジタルマーケティング支援に携わる傍ら、BowNowのプロダクトマネージャーも兼務。現在は、MAツール「BowNow」の事業部長として、セールス・マーケティング・カスタマーサクセスを統括し、事業全体の責任を担っている。

疋田 和可奈
株式会社RevComm
Inside Sales Manager

これまで、SIerからスタートアップ、外資系企業にてマーケティング、インサイドセールス、カスタマーサクセスなど幅広い経験を積む。近年はインサイドセールスマネージャーとして、実践的かつ戦略的なアプローチで成果を追求している。2024年12月よりRevCommに参画。

鈴木 智英
SALES ROBOTICS株式会社
Sales Development本部 本部長

大手法人営業に15年従事。業界、BtoB/BtoCを問わず、一貫して営業領域のプレイヤー・マネジメントを経験。「テクノロジーで日本の法人営業を変える」というSALES ROBOTICS社の考えに共感し、2019年8月に同社へ入社。過去の経験を活かし、大手法人様を中心に複数社のアカウントプランナー、アライアンス責任者を経たのち2023年3月より現職。新規開拓、リード創出、商談獲得など、あらゆる営業課題の解決に貢献している。

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