受付中
BtoB Marketing Academy Conference
リード獲得の”選択と集中”
会場 オンライン(配信ツール FanGrowthでの配信)
2025年、BtoBマーケティング市場は大きな転換点を迎えました。
従来の手法では獲得単価が上昇し続け、リード品質の低下も深刻化。
一方で、AIやマーケティングオートメーションの進歩により、効率的なリード獲得・育成の可能性も広がっています。
特に限られたマーケティング予算を運用する中小企業では、
「どのリード獲得チャネルに集中すべきか」「既存チャネルの継続・強化・撤退をどう判断するか」
が事業成長の明暗を分ける重要な戦略判断となっています。
本カンファレンスでは、2025年にリード獲得戦略の大幅な見直しを行い、2026年に向けて明確な選択と集中を実践しているBtoB企業のマーケティング責任者を招集。
少数精鋭体制で運用可能な、ROI最大化のリード獲得戦略を実例とともに徹底解剖します。
「あらゆるチャネルに手を出す時代」から「厳選したチャネルで成果を最大化する時代」へ。
2026年の勝ち組企業が実践するリード獲得の選択と集中戦略を公開します。
こんな方に
おすすめです
おすすめです
- 新規のマーケ施策を検討したい方
- 現状の施策で歩留まりを感じている方
- リソースが少ない中での優先順位に悩んでいる方
- チャネルを横断した戦略設計に課題を感じている方
セミナー概要
| 日時 | 2025年11月26日(水) 10:00〜16:30 |
| 視聴方法 | オンライン |
| 定員 | 先着1,000名 |
| 参加費 | 無料 |
| 主催 | 株式会社ベーシック |
登壇者情報(講師紹介)
冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
取締役 CSO
取締役 CSO
2021年、SALES ROBOTICSにCMOとして参画。2024年8月まで同社、取締役COOとして事業成長に貢献、現在は取締役CSOとして、経営戦略、新規事業開発、ブランディング、マーケティング、イネーブルメントを幅広く管掌している。Salesforceユーザー会インサイドセールス分科会2023年度会長を務め、Inside Sales Conferenceの運営にも携わっており、インサイドセールスの専門家の1人として、取材、企業研修、メディア講演など多岐にわたって活動中。
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