これから始めるBtoBマーケティング 成功事例から学ぶ ここだけは押さえておきたいマーケティング基礎
「成功事例から学ぶ ここだけは押さえておきたいマーケティング基礎」カンファレンスは、マーケティングの基礎を確実に理解し、現場で役立つ知識を提供することを目的としたイベントです。
成功した企業やプロジェクトの実例を元に、最新のトレンドや効果的な手法を学び、実践に活かせるヒントをお届けします。
マーケティング初心者から経験者まで、幅広い層にご参加いただけるカンファレンスです。特に成果を上げた具体的な戦略を理解し、自身のビジネスにどう適用するかを考える絶好の機会です。
おすすめです
- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
セミナー概要
日時 | 2025年2月14日(金)10:00-17:35 |
視聴方法 | オンライン ※ お申込み後、オンラインURLをお知らせいたします。 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社シャノン |
登壇セッション | 『リソースが少ない組織でも成果に繋がる KPIの作成方法』 ▼時間 2/14(水) 11:40-12:20 ▼登壇者 クラウドサーカス株式会社 田中 次郎 株式会社シャノン 川畑 滉平 SALES ROBOTICS株式会社 高橋 裕大 |
登壇者情報(講師紹介)
執行役員 兼 MA事業責任者
2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした新規営業チームのプレイヤーを経て営業マネージャーや拠点長として活動。
その後、自社のマーケティング部門、IS部門、CS部門の立ち上げを担当し、現在はマーケティング・オートメーションツールBowNowの事業責任者として活動中。
現在14,000社以上の導入を突破し、国内シェアNo.1サービスになっている。
自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中!
インサイドセールス課 課長
新卒で株式会社シャノンに入社後、一貫してインサイドセールスに従事。
現在は急拡大するチームのリーダーとして、ウェビナーの登壇や業務プロセスの見直し、教育プログラムの策定等幅広く担当している。
マーケティング部 マネージャー
2020年 SALES ROBOTICS株式会社に新卒入社、マーケティング部に配属。
コンテンツマーケティングの専任担当として、オウンドメディアの立ち上げやSEOの完全内製化を実現。ホワイトペーパーや導入事例の刷新、インサイドセールスインタビュー企画#THELEADERSの立ち上げを経て、2024年9月に現職へと就く。
現在は、イベントマーケティングや広報を兼務しながら、部門全体を管理している。
受付中のセミナー・イベント
おすすめです
- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方