営業の課題
マーケティングの課題
お客様対応の課題
インサイドセールスを立ち上げたいがリソースがない
キャリア採用をしたいが、いい人材が見つからない
最終目的がアポイント獲得になってしまい、受注まで繋がらない
インサイドセールスの活動が架電ばかりになっている
マーケティングと営業組織の連携がうまくできていない
顧客分析の方法がわからない
新規開拓に割くリソースが足りない
目標設定の方法がわからない
社内の名刺が一元管理されておらず、放置されている
イベントでリードを獲得してもフォローしきれない
インサイドセールスの教育スキルを持った社員がいない
教育体制が社内にない
顧客理解が不足している
活用できるインサイドセールスの施策が少ない
ホワイトペーパーやお役立ち資料を作成したいがノウハウがない
作成したコンテンツがリード獲得につながらない
SFAやMAを現場で活用できていない
インサイドセールスのツールを導入したいが、どれを選べばいいか分からない
ウェビナーの開催方法が分からない
ウェビナーの集客がうまくいかない
ウェビナーで集客できてもその後につながらない
ウェビナー後のアプローチ方法がわからない
大量の名刺が手つかずになっている
獲得したリードをフォローできていない
リードのフォローに手一杯で他の営業活動に支障が出ている
資料ダウンロード数が少なく十分なリード数を獲得できない
情報収集目的やターゲット外のリードが多く商談化率が低い
リード数が足りず目標の商談数を達成できない
確度の低いリードが多く商談化率が低い
新規サービスのサポート窓口を設置したいが、社内に知見がない
お客さま対応を社内で行っているが、工数管理や離職など課題が多い
どのチャットツールを選べばよいのか分からない
コストに対して効果が見込めるか不安だ
人員不足で運用に対応するリソースがない
コールセンター業務のような専門スキルが社内にない
複数店舗で接客品質の統一化が難しい
リモートワークで接客を行いたい
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