クロスセル(Cross-Sell)
クロスセル(Cross-Sell)とは、既存の顧客に対して、購入した製品やサービスに関連する他の商品やサービスを追加で提案し、販売する手法を指します。この手法は、顧客が既に購入した製品の価値を高めるもので、企業にとっては売上を増加させる効果があります。
関連記事
オウンドメディアの最新情報をSNSで発信中
インサイドセールス支援のサービスについて知る
クロスセル(Cross-Sell)とは、既存の顧客に対して、購入した製品やサービスに関連する他の商品やサービスを追加で提案し、販売する手法を指します。この手法は、顧客が既に購入した製品の価値を高めるもので、企業にとっては売上を増加させる効果があります。
オウンドメディアの最新情報をSNSで発信中
インサイドセールス支援のサービスについて知る