営業の課題
マーケティングの課題
お客様対応の課題
カスタマージャーニーとは、見込客が、どのよう接点で商品やサービスを認知し、関心や興味を持ち、さらに最終的に購入に至るまでの行動や心理の変化を、旅に例えて表した言葉です。単にその商品やサービスを取り扱う企業との接点だけでなく、販売店や口コミなどのその商品/サービスに関するあらゆる接点を含みます。
インサイドセールスや営業支援の最新情報、お役立ち資料などをお送りします
法人営業で成果を出すためのノウハウをさまざまな切り口からまとめています
オウンドメディアの最新情報をSNSで発信中
インサイドセールス支援のサービスについて知る
リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。
お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。