カスタマージャーニー(Customer Journey)

カスタマージャーニーとは、見込客が、どのよう接点で商品やサービスを認知し、関心や興味を持ち、さらに最終的に購入に至るまでの行動や心理の変化を、旅に例えて表した言葉です。
単にその商品やサービスを取り扱う企業との接点だけでなく、販売店や口コミなどのその商品/サービスに関するあらゆる接点を含みます。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。