マーケティングミックス(Marketing Mix)

マーケティングミックスとは、製品や価格設定、またプロモーションに至るまで、ユーザーにとって望ましい施策を組み合わせることです。
よく例として出されるのが4Pというフレームワーク。以下、それぞれ4つの頭文字をとっています。

  • 製品(Product):製品・サービス開発
  • 価格(Price):価格設定や継続課金などの支払い方法
  • プロモーション(Promotion):広告宣伝活動
  • 流通(Place):製品の流通経路

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。