ナーチャリング(Nurturing)

ナーチャリング(Nurturing)とは、見込み客に対して定期的な連絡や有益な情報を提供し、購買意欲を高めて顧客に育成するプロセスを指します。インサイドセールスでは、ナーチャリングを通じてリードを温め、最終的な成約へと導くことが重要です。

関連記事

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。