営業の課題
マーケティングの課題
お客様対応の課題
オポチュニティ(Opportunity)とは、見込み客(リード)から成約に至る可能性の高い商談のことを指します。インサイドセールスでは、リードを育成し、オポチュニティに変換することが重要な役割の一つです。オポチュニティは、セールスパイプライン(営業プロセス)の中で管理・追跡され、成約に向けて進展させるべき対象となります。
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リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。
お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。