ロイヤルティ(Loyalty)

ロイヤルティ(Loyalty)とは、顧客が特定の企業やブランドに対して持つ信頼感や忠誠心を指します。顧客が製品やサービスに満足し、繰り返し購入したり、他人に推奨したりすることによって生まれます。ロイヤルティの高い顧客は、企業にとって安定した収益源となり、新規顧客獲得よりもコストが低く済むため、企業は顧客満足度を高める施策を通じて、ロイヤルティを向上させることを目指します。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。