営業の課題
マーケティングの課題
お客様対応の課題
ホワイトペーパーとは、元々は政府や公的機関の年次報告書である「白書」を指す用語です。
マーケティングの文脈では、ホワイトペーパーは市場環境や技術動向の分析、自社ソリューションの導入事例などをまとめた資料を指し、自社製品やサービスをアピールする目的で作成されます。
インサイドセールスや営業支援の最新情報、お役立ち資料などをお送りします
法人営業で成果を出すためのノウハウをさまざまな切り口からまとめています
オウンドメディアの最新情報をSNSで発信中
インサイドセールス支援のサービスについて知る
リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。
お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。