ホワイトペーパー(White Paper)

ホワイトペーパーとは、元々は政府や公的機関の年次報告書である「白書」を指す用語です。

マーケティングの文脈では、ホワイトペーパーは市場環境や技術動向の分析、自社ソリューションの導入事例などをまとめた資料を指し、自社製品やサービスをアピールする目的で作成されます。

インサイドセールス支援のサービスについて知る

インサイドセールス運用支援

リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。

インサイドセールス立ち上げ構築支援

お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。