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開催終了

インサイドセールスを導入したのに、受注数が上がらない!? 今すぐできる、受注につながる改善方法とは

会場 オンライン

営業成果の向上や、営業活動効率化の観点から、インサイドセールスの組織を作っている企業も多いのではないでしょうか?
しかし、「思うように商談や受注が取れない」「メンバー同士で成果に大きな差がある」など、お悩みの企業様も多いようです。

そこで本セミナーでは、「受注につなげる」をゴールとして、インサイドセールスの活動を最適化する方法を、2社の事例を交えてご紹介します。

こんな方に
おすすめです
  • 営業部門の成果をもっと上げたいとお考えの方
  • インサイドセールスの導入を考えている方
  • インサイドセールスの成果が伸びずにお悩みの方

セミナー概要

日時

2022年2月8日(火) 15:00~16:10(14:50 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております、予めご了承下さい。

視聴

オンライン(Zoom配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社Innovation & Co.
SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

渡邉 淳一
SALES ROBOTICS株式会社
営業本部 ソリューション営業部 部長

前職ではテレマーケティング事業において、外資系ソフトウェアベンダーなど数社の担当SVを経て営業マネージャーに昇格。
2020年よりSALES ROBOTICSに参画し、アカウントセールスとして活動後、
2021年12月よりソリューション営業部長に就任。

 

木村 紫穂
株式会社Innovation & Co.
セールステックユニット SalesDocセールスグループ
グループマネージャー代行

2019年 株式会社イノベーション入社。
前職ではtoB中心に既存・新規営業に従事し、入社2年目で最高評価を獲得。
現在は、Sales Doc事業においてセールスマネジメント、施策立案~プロダクト開発まで、幅広く従事。

 

受付中のセミナー・イベント

BtoB Marketing Academy Conferenceリード獲得の”選択と集中”

会場オンライン(配信ツール FanGrowthでの配信)
こんな方に
おすすめです
  • 新規のマーケ施策を検討したい方
  • 現状の施策で歩留まりを感じている方
  • リソースが少ない中での優先順位に悩んでいる方
  • チャネルを横断した戦略設計に課題を感じている方
こんな方に
おすすめです
  • 顧客ごと/アカウントごとにパーソナライズされたアプローチを実践したい・学びたい方
  • マーケティングデータとインサイドコールデータを利活用していきたい方
  • マーケとISの連携を強化し、商談化率・受注率を高めたい方
  • 今期中に来期に向けたマーケティング/セールス戦略の準備をしたい方

インサイドセールス・カスタマーサクセス・
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