本セミナーは開催終了いたしました
開催終了

3社共催 最新の「SNS集客・顧客育成・商談」 3つのプロセスで学ぶBtoB勉強会

会場 オンライン

近年『デジタルマーケティング』が主流になる中で、
オンラインセールスの効率化を測れている企業が勝者となっています。

終息を知らないコロナ時代において、さらに営業効率を高めることが最善策と知りながら、
その成果に悩む方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は「新規リード獲得」「顧客育成」「受注率UP」
3つのプロセスの勉強会を強みが異なる3社共催で開催いたします。

オンラインセールスの効率化を図りたい皆様必見のウェビナーです。
この機会にぜひご参加ください。

こんな方に
おすすめです
  • 商談受注率を上げたい担当者
  • SNS営業を学びたい方、強化したい方
  • リードナーチャリング(顧客育成)を強化したい方
  • ウェビナーって実際どうなの?と思われている方

セミナー概要

日時

2022年3月11日(金) 13:00~14:15(12:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

セミナー内容

■オープニング 13:00-13:05

 

■第1部 13:05-13:25
今日からできるSNS集客術
~受注・商談につながる
TwitterYouTube テクニック~
株式会社BES 代表取締役 田中 千晶

 

■第2部 13:25-13:45
「リードナーチャリングに最適な”ウェビナーノウハウ”
 自社事例から紐解くウェビナー成功 / 失敗のポイント」
SALES ROBOTICS株式会社 執行役員 CSO/CMO 冨田 貴徳

 

■第3部 13:45-14:05
「受注率を上げる為の商談プロセスの組み換えと
ディスカッションセールスの重要性」
セールスギルド株式会社 代表取締役 古瀬 貴大

 

■第4部 14:05-14:15
ディスカッション・質疑応答

 

視聴

オンライン(Zoom配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社BES
セールスギルド株式会社
SALES ROBOTICS株式会社

プライバシー ポリシー

株式会社BESのプライバシーポリシーはこちら
セールスギルド株式会社のプライバシーポリシーはこちら

登壇者情報(講師紹介)

田中 千晶
株式会社BES
代表取締役

2009年、大学在学中に会社を設立し、1年半で大手企業、中小企業50社と取引をする。
Webプロモーション支援を得意とし、特にSNS活用支援で多くの実績をもつ。2012年から全国各地でセミナーを精力的に実施。シリコンバレーのFacebook本社やTwitter本社へ毎年出向いて直接SNSの最先端情報を仕入れてきている。
角川出版社、マイナビ社、技術評論社、翔泳社、インプレス社でマーケティング支援の書籍を6冊出版。連載も7社で行う。自身のラジオ番組、パーソナリティとしても活動し、SNSの最新情報を届けている

古瀬 貴大
セールスギルド株式会社
代表取締役

2009年大学卒業後、スターティア株式会社へ入社、スターティアラボ株式会社(現クラウドサーカス株式会社)に配属。法人向けのソフトウェアの営業に7年間従事。配属1年で全社1位獲得、3年目でマネージャーを経験。その後ラクスル株式会社を経て、2019年に営業フリーランスで独立、2020年にセールスギルド株式会社を設立。
「営業で自己実現」をビジョンとし、無料の営業コミュニティセールスギルドの運営、日本最大級の営業の大会S1グランプリの代表も兼任。営業で成果が出る人を増やすための取り組みに従事。

 

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 CSO/CMO

SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

受付中のセミナー・イベント

【12/11-12】豊富な事例で学ぶSalesforce活用の最前線

会場オンライン(Zoom生配信)
こんな方に
おすすめです
  • 営業力強化や人材育成を担うセールスマネージャーや営業責任者の方
  • 他社のSalesforce活用事例や、最新の情報に興味がある方
  • Salesforceを最大限に活用するためのノウハウが自社になく困っている方
  • Salesforceを導入しているが、あまり活用できていないと感じる方
  • 営業組織を見直すための数値分析ができていない方

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