【4/28(木)】商談化率520%成長!!ウェビナーを成功させるための準備・運営方法のノウハウとは

※3/29(火)の開催予定でしたが、諸般の事情により開催日が変更になりました。
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最近はBtoBにおける新規顧客との接点として、
「ウェビナー」の開催を検討している企業様が増えてきています。
開催コストが低い、エリア制限がないといったメリットがある一方で、
「ウェビナーが乱立していて本当に効果があるのか」
「ウェビナーから商談や受注が生まれず、徐々に効果が薄れている」
とお悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社がこの半年間で
申込数340%UP、商談数420%UP のウェビナー実績を踏まえて、
ウェビナー成功のノウハウを惜しみなく全てお伝えします!
この機会にぜひご参加ください。
*3月11日に開催したセミナーと一部同様の内容となります。
https://smati.salesrobotics.co.jp/seminar/220311
おすすめです
- ウェビナーの開催方法を模索されているマーケティング部門の方
- ウェビナーから商談・受注が生まれず、お悩みの方
- リードナーチャリングに課題を感じている経営企画部門の方
- ウェビナーって本当に成果出るの?と思われている方
セミナー概要
日時 | 2022年4月28日(木) 16:00-16:45(15:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
執行役員 CSO/CMO
SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

受付中のセミナー・イベント
おすすめです
- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方

おすすめです
- リードジェネレーションの質を向上させたい方
- 施策の投資対効果が合わないと感じている方
- 自社に合った施策を見つけることができていない方
- 新しい打ち手が欲しいと考えている方
- 商談数が不足している/商談の質が低いと感じている方
おすすめです
- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
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