本セミナーは開催終了いたしました
開催終了

【5/18(水)】成果を伸ばすセールス/マーケティング実践のリアル 〜話し足りなかったので延長戦〜

会場 オンライン

前回、『DX支援4社のこの2年間での成功・失敗談』をテーマに開催したこちらのセミナー。
【4/19(火)開催】成果を伸ばすセールス/マーケティング実践のリアル
〜DX支援4社の成功と失敗を”ポジショントークなし”で語ります〜

1時間では全く話し足りなかったので、”延長戦”を開催することになりました!笑

前回から「さらに深掘った内容」や、前回話せなかった「明日からできるtips」など、
より本気のトークを展開いたしますので、お気軽にご参加ください!

■前回の内容
・コロナによるリードの質の変化
・売上予測がしづらくなったことへの対策
・商談獲得率を上げるには
・コロナ後のターゲット設定や見込み顧客の見極め方
・インサイドセールスの通電率が下がった!?

■今回の内容
今回は以下の内容をもとに、一番反応が大きかったテーマから話してまいります。
・新規顧客の獲得
・ターゲットの選定
・データ分析、仮説構築
・顧客育成(ナーチャリング)
・ナレッジスキルの平準化
・ツールDX

また、前回の内容についてはお申し込み後にご確認いただけます。
(Youtubeリンクにて送付予定)
皆様、ぜひご視聴ください!

こんな方に
おすすめです
  • 営業活動のデジタル化に課題を感じている経営者、経営企画部門の方
  • デジタルマーケティングや営業組織の部長・マネージャーを務める方
  • 営業プロセス改革やオンラインシフトに課題がある方
  • マーケティング、セールスデータの活用方法を模索されている方

セミナー概要

日時

2022年5月18日(水) 18:00-19:10(17:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社マツリカ
SALES ROBOTICS株式会社
クラウドサーカス株式会社
株式会社セレブリックス

プライバシーポリシー

株式会社マツリカのプライバシーポリシー

クラウドサーカス株式会社のプライバシーポリシー

株式会社セレブリックスのプライバシーポリシー

登壇者情報(講師紹介)

中谷 真史
株式会社マツリカ
事業戦略/開発室 室長

慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業へ入社、MR約1,000名中トップセールスを経験。その後コンサルティングファーム2社にて、セールス分野のプロジェクトを中心としたコンサルティングに従事。 2018年マツリカ入社後はカスタマーサクセス統括、セールス統括を歴任し現在は事業戦略/開発を推進中。
『セールスというアートをサイエンスし、日本の営業をアップデートする』をモットーに活動し、年間約30回の講演のほか書籍も執筆中。また平行し、Sales Science Lab, Inc. を創業しCEOを務める。

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 CSO/CMO

SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。

田中 次郎
クラウドサーカス株式会社
執行役員 兼 DPO事業部長

2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした新規営業チームのプレイヤーを経てマネージャーとして活動。その後、自社のマーケティング部門・インサイドセールス部門の立ち上げを担当し、現在は同社BtoB事業を全て管掌し、マーケティング・オートメーションツールBowNowのプロダクト責任者を兼務、約4年で導入社数は7,500社を突破。
自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中。

影森 太一
株式会社セレブリックス
セールスカンパニー マーケティング統括部 部長

セレブリックスに入社後、アライアンス営業やHRテックの営業支援を担当。 2015年には、年間を通して最も優れた仕事を称えるジョブプレゼンテーション大会で優勝する。 その後、全社の採用・教育部門を経て、アカウントセールスマネージャーとして営業責任者を担当。 現在はマーケティング統括部部長を務め、セレブリックスのレベニュー部門を牽引する。

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  • メール配信のご担当者様、その上長の方
  • メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
  • 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
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