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【6/9(木)】インサイドセールスの現場責任者が語る すぐに実践できる「トークスクリプト」の作成と改善Tips

会場 オンライン

お客様とのコミュニケーション手段で欠かせない電話でのコンタクト

そんな電話業務を管理している中で、

「成果を出せるメンバーと出せないメンバーがいて、悩んでいる」
「お客様を怖がって突っ込んだ会話ができず、すぐ終話してしまう」
「メンバーがモチベーション高く取り組める仕組みを作りたい」

という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、インサイドセールスで使われているトークスクリプトに焦点を当て
作成ポイントやすぐに使える改善Tips「現場目線」からご紹介いたします。

ぜひご視聴ください!

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスのトークスクリプトを磨き上げたい
  • 商談獲得率を改善したい
  • 担当者によるパフォーマンスのばらつきを減らしたい
  • 他社が実践しているトークスクリプトを知りたい

セミナー概要

日時

2022年6月9日(木) 14:00-14:45(13:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

主催

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

田神 敬祐
SALES ROBOTICS株式会社
インサイドセールス部 部長

20代から30代前半までは、コールセンターのクレーム対応や、医療IT業界でカスタマーエンジニアの部門立上げなどを経験し、顧客対応とマネジメントを専門領域としていた。
35歳の時に「営業を学び直す!」と一念発起し営業未経験にもかかわらず、営業会社であるSALES ROBOTICSに2017年参画。
1年目は年間700社の新規商談を経験し、トップセールス達成、2年目からは営業マネジメント、4年目に運用新部門の立ち上げも経験した。
現在は、SALES ROBOTICSコア部門であるインサイドセールス部の部門長を管轄。

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こんな方に
おすすめです
  • AIを活用した業務オペレーション例について知りたい
  • AIを活用して効率的に売上を向上させたい
  • システムごとの連携が取れておらず管理が煩雑 、業務が属人化している
こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスについて幅広く情報を集めたい
  • 事業運営におけるインサイドセールスの役割と可能性を知りたい
  • ワークショップや交流会を通じてスキルアップをしたい

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