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【6/9(木)】インサイドセールスの現場責任者が語る すぐに実践できる「トークスクリプト」の作成と改善Tips
会場 オンライン
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お客様とのコミュニケーション手段で欠かせない電話でのコンタクト。
そんな電話業務を管理している中で、
「成果を出せるメンバーと出せないメンバーがいて、悩んでいる」
「お客様を怖がって突っ込んだ会話ができず、すぐ終話してしまう」
「メンバーがモチベーション高く取り組める仕組みを作りたい」
という方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、インサイドセールスで使われているトークスクリプトに焦点を当て
作成ポイントやすぐに使える改善Tipsを「現場目線」からご紹介いたします。
ぜひご視聴ください!
こんな方に
おすすめです
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- インサイドセールスのトークスクリプトを磨き上げたい
- 商談獲得率を改善したい
- 担当者によるパフォーマンスのばらつきを減らしたい
- 他社が実践しているトークスクリプトを知りたい
セミナー概要
日時 | 2022年6月9日(木) 14:00-14:45(13:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
田神 敬祐
SALES ROBOTICS株式会社
インサイドセールス部 部長
インサイドセールス部 部長
20代から30代前半までは、コールセンターのクレーム対応や、医療IT業界でカスタマーエンジニアの部門立上げなどを経験し、顧客対応とマネジメントを専門領域としていた。
35歳の時に「営業を学び直す!」と一念発起し営業未経験にもかかわらず、営業会社であるSALES ROBOTICSに2017年参画。
1年目は年間700社の新規商談を経験し、トップセールス達成、2年目からは営業マネジメント、4年目に運用新部門の立ち上げも経験した。
現在は、SALES ROBOTICSコア部門であるインサイドセールス部の部門長を管轄。
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- AIを活用した業務オペレーション例について知りたい
- AIを活用して効率的に売上を向上させたい
- システムごとの連携が取れておらず管理が煩雑 、業務が属人化している
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- インサイドセールスについて幅広く情報を集めたい
- 事業運営におけるインサイドセールスの役割と可能性を知りたい
- ワークショップや交流会を通じてスキルアップをしたい
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