【6/28(火)】セールスDX支援3社が解説する 〜明日から実践できる、セールスのデータ活用術〜
近年、顧客の購買行動は多様化し、さらにコロナによって営業活動の在り方も変化してきました。
セールス、インサイドセールスをはじめ、企業の“データ活用”はもはや必須となってきています。
しかし、実際には、
・データが集められていない
・データの蓄積はできても活用できていない
・新規顧客の獲得につながっていない
といった状況でお困りの方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、”セールスのデータ活用”をテーマに、
SALESROBOTICS社:インサイドセールスの顧客データ基盤構築の重要性
BizteX社:セールス活動のデータ整理術
RevComm社:脱・属人化/自走可能なインサイドセールスの教育とは
3社異なる視点で、セールスのデータ活用ノウハウや、具体的な実践方法までお伝えしてまいります。
インサイドセールスの基礎からデータ活用まで、幅広い内容をご用意しておりますので
ぜひご参加ください。
※本セミナーは6月21日に予定されておりましたが、諸般の事情により6月28日に変更いたしました。
おすすめです
- 新規開拓がうまくいっていない方
- 営業の生産性が低く、模索中の方
- 営業、インサイドセールスの活動が属人化しておりお悩みの方
- データ活用への取り組みを検討したい方
セミナー概要
登壇者情報(講師紹介)
ビジネスディベロップメント本部 SDR
前職IT商社にてプロダクトマネージャーとして新規事業の立ち上げを成功させた経験を経て、データドリブンの業務可視化・分析の業界を広めるべく、RPA導入活動と合わせて、RPA導入後の運用問題の解決を支援するため、2021年よりBizteXにビジネスディベロップメント本部SDR担当として参画。
InsideSales SDRチーム Manager
新卒で大和証券に入社し、2年目以降毎期社長賞を受賞するなどトップセールスとして活躍後、2019年2月RevCommの初期メンバーとして参画。
SDRチームの立ち上げをし現在に至る。
執行役員 CSO/CMO
SaaS歴10年、Mtame株式会社(現:クラウドサーカス社)にてマーケコンサルとして大手・中小企業様を中心に延べ1,500社のプロジェクトに携わり、インバウンドマーケティングからセールス領域まで、経営視点で企業のDX推進やマーケティングを支援。
事業責任者としてマーケ、インサイド、CS、事業開発など様々な組織管掌を経験し、SALES ROBOTICSに2021年参画。
執行役員 CSO(最高戦略責任者)/CMOに就任。
受付中のセミナー・イベント
おすすめです
- インサイドセールスについて幅広く情報を集めたい
- 事業運営におけるインサイドセールスの役割と可能性を知りたい
- ワークショップや交流会を通じてスキルアップをしたい
おすすめです
- 営業・インサイドセールス、DX推進、経営企画の責任者様
- データドリブンな営業組織へとアップデートしたい方
- データを活用して、営業効率・営業生産性を高めたい方
- インサイドセールスの商談獲得率・有効商談化率に課題がある方
- 商談の数だけでなく、質も追っていきたい方
おすすめです
- 経営者の方、人事担当者の方
- 自社組織に漠然とした”停滞感”を感じている方
- 強い組織を育む企業が実践している事例を知りたい方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
お悩みは私たちにご相談ください