【7/21(木)】3社の事業責任者が語る!事業を成長させるマーケティングの“鉄板施策と組織構築術”
近頃、顧客の購買行動の変化に伴い、
顧客との接点を持つためにマーケティング組織の編成をご検討されている方も多いのではないでしょうか。
しかし、いざマーケティングを開始しても、
「新規顧客の獲得ができない」
「なかなか商談化に繋がらない」
「そもそもマーケティングへの投資が難しい」
「組織構築をどうしていけば良いかわからない」
など、さまざまな悩みを抱える方が多いと聞きます。
そこで今回は、
マーケティングにおける基礎から最新施策のポイントまでご紹介いたします。
今後より成果を出し続ける秘訣など、
余すことなくお伝えしてまいりますので、ぜひこの機会にご視聴ください。
おすすめです
- マーケティングへの投資が難しく、施策に困っている方
- 新規顧客の獲得を強化したい方
- 獲得リードからの商談化受注率が低く、お困りの方
- 組織を中長期的に強化するには何をすればよいか知りたい方
セミナー概要
登壇者情報(講師紹介)
執行役員 兼 SaaS事業部長
デザイン会社、ベンチャー企業での管理職を経て大手ITグループ企業の統括マネージャーを経験。2017年株式会社ギブリーに社長室付入社。執行役員として新規事業開発、商材開発に携わり、WEB接客ツール【SYNALIO(シナリオ)】開発の指揮を取る。
2021年4月、当社に入社し、執行役員就任。SaaS事業部を管掌。
執行役員 兼 DPO事業部長
2008年に新卒入社し、テレアポを中心とした新規営業チームのプレイヤーを経てマネージャーとして活動。その後、自社のマーケティング部門・インサイドセールス部門の立ち上げを担当し、現在は同社BtoB事業を全て管掌し、マーケティング・オートメーションツールBowNowのプロダクト責任者を兼務、導入社数は7,500社を突破。
自社と顧客のDXを進める中で、マーケティングやDXの魅力に取り憑かれ、国内中小企業にまで広めるべく奔走中。
執行役員 COO
BtoBSaaSキャリア11年。
クラウドサーカス株式会社や株式会社ジーニーなど、マーケティングテクノロジー企業での事業責任者の経験を経て
2021年8月に当社へ入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。
2022年7月から執行役員COOに就任、SALES BASE事業と新規事業を推進中。
受付中のセミナー・イベント
おすすめです
- インサイドセールスについて幅広く情報を集めたい
- インサイドセールス有識者の話を聞きたい
- カンファレンスは興味があったが参加できなかった
インサイドセールスとBPOサービスに関する
お悩みは私たちにご相談ください