本セミナーは開催終了いたしました
開催終了
【8/30(火)】インサイドセールス実践
やってよかったマーケティング連携Tips
会場 オンライン
セミナーや展示会で獲得したリード情報を、
マーケティング部から”そのまま”インサイドセールスへ渡していませんか?
実はそうしてしまうと、
インサイドセールスのアプローチ事前調査の負担が大きく
効率が悪くなり生産性が低下してしまいます。
今回のセミナーでは、実際にインサイドセールスの生産性向上に繋がった、
「やってよかったマーケティング連携Tips」を公開します!
▼トピックス
・インサイドセールスの活動を効率化させるリード情報とは
・マーケティング活動で取得できる情報の質と量
・すぐにできる情報連携を円滑に行うTips
この機会にぜひご視聴ください。
こんな方に
おすすめです
おすすめです
- マーケティング×インサイドセールスでうまく連携ができていない
- インサイドセールスへパスするリード情報の質を高めたい
- 部署間での連携を深めてより成果を出したい
- 他社のマーケティング運用について知りたい
セミナー概要
| 日時 | 2022年8月30日(火) 16:00-16:40(15:55 受付開始) |
| 視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
| 参加費 | 無料 |
| 主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
マーケティング部 リーダー
マーケティング部 リーダー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。
約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして、毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。
現在はマーケティングリーダーとして、WEBマーケからイベントの企画・運営、Salesforceデータ連携・管理まで、幅広い業務領域を推進。
受付中のセミナー・イベント
こんな方に
おすすめです
おすすめです
- 新規のマーケ施策を検討したい方
- 現状の施策で歩留まりを感じている方
- リソースが少ない中での優先順位に悩んでいる方
- チャネルを横断した戦略設計に課題を感じている方
こんな方に
おすすめです
おすすめです
- 顧客ごと/アカウントごとにパーソナライズされたアプローチを実践したい・学びたい方
- マーケティングデータとインサイドコールデータを利活用していきたい方
- マーケとISの連携を強化し、商談化率・受注率を高めたい方
- 今期中に来期に向けたマーケティング/セールス戦略の準備をしたい方
インサイドセールス・カスタマーサクセス・
BPOサービスに関するご相談はこちらから