本セミナーは開催終了いたしました
開催終了
【8/30(火)】インサイドセールス実践
やってよかったマーケティング連携Tips
会場 オンライン

セミナーや展示会で獲得したリード情報を、
マーケティング部から”そのまま”インサイドセールスへ渡していませんか?
実はそうしてしまうと、
インサイドセールスのアプローチ事前調査の負担が大きく
効率が悪くなり生産性が低下してしまいます。
今回のセミナーでは、実際にインサイドセールスの生産性向上に繋がった、
「やってよかったマーケティング連携Tips」を公開します!
▼トピックス
・インサイドセールスの活動を効率化させるリード情報とは
・マーケティング活動で取得できる情報の質と量
・すぐにできる情報連携を円滑に行うTips
この機会にぜひご視聴ください。
こんな方に
おすすめです
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- マーケティング×インサイドセールスでうまく連携ができていない
- インサイドセールスへパスするリード情報の質を高めたい
- 部署間での連携を深めてより成果を出したい
- 他社のマーケティング運用について知りたい
セミナー概要
日時 | 2022年8月30日(火) 16:00-16:40(15:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
マーケティング部 リーダー
マーケティング部 リーダー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。
約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして、毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。
現在はマーケティングリーダーとして、WEBマーケからイベントの企画・運営、Salesforceデータ連携・管理まで、幅広い業務領域を推進。

受付中のセミナー・イベント
こんな方に
おすすめです
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- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方

こんな方に
おすすめです
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- リードジェネレーションの質を向上させたい方
- 施策の投資対効果が合わないと感じている方
- 自社に合った施策を見つけることができていない方
- 新しい打ち手が欲しいと考えている方
- 商談数が不足している/商談の質が低いと感じている方
こんな方に
おすすめです
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
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