【9/15(木)】「結局インサイドセールスの立ち上げってどうすれば良いの?」 -全体設計から人材教育まで語り尽くします-
近頃、営業活動の効率化を図るため、多くの企業で「インサイドセールス」の導入が検討されています。
インサイドセールスの必要性を感じる一方で、
導入後は果たしてうまく運用できるのか、不安な方が多いのではないでしょうか。
そこで今回は、インサイドセールス支援企業2社とSales Techベンダー企業1社が集まり、
「インサイドセールス立ち上げの勝ちパターン」に注目して
組織設計から人材教育まで、幅広く議論してまいります。
インサイドセールスの立ち上げを検討している方、立ち上げたけれどもなかなか成果が出ていない方、
この機会にぜひご視聴ください。
おすすめです
- 数字指標や組織をどう設計するべきなのか
- 効果的なアプローチ方法とは何なのか
- どんなツールをどう活用するべきなのか
- インサイドセールスに適した人材教育とは
セミナー概要
登壇者情報(講師紹介)
執行役員
2005年株式会社イノベーション入社、その後起業しバイアウトを経験。2013年群馬県富岡製糸場世界遺産プロジェクト観光マネージャーに着任。プロジェクト終了後izuru株式会社を設立、代表取締役就任。
Marketing-Robotics株式会社取締役COO、株式会社ラフール執行役員、2021年株式会社Innovation X Solutions代表取締役社長就任、2022年株式会社イノベーション執行役員を歴任
ビジネストランスフォーメーションDiv. Div.長
元自衛官出身。B2C営業職時代には無作為に訪問や電話を繰り返す営業を経験。
その後外資IT企業にてインサイドセールス職に従事し、マーケティング戦略に基づいた活動や体系的な活動による顧客開拓手法を学ぶ。
2016年にエムエム総研に入社しインサイドセールスの内製化支援事業を立ち上げ、現在もコンサルタントとして様々な企業の組織立上げや人材育成に携わる。
執行役員 COO
BtoBSaaSキャリア11年。
クラウドサーカス株式会社や株式会社ジーニーなど、マーケティングテクノロジー企業での事業責任者の経験を経て
2021年8月に当社へ入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。
2022年7月から執行役員COOに就任、SALES BASE事業と新規事業を推進中。
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インサイドセールスとBPOサービスに関する
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