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開催終了
【3/23(木)】インサイドセールスに欠かせない 成果につながる“アプローチの事前準備術”
会場 オンライン(Zoom生配信)
インサイドセールスに取り組んでいる企業様は年々増加傾向にありますが、
一方で「なかなか成果が上がらない」というお声をよく耳にします。
成果が上がらない要因は様々あると思いますが、
「事前準備に時間がかかってしまい、思うように活動に取り組めない」
「会話はできているのに、お客様との関係構築が思うようにできない」
と、より良い活動方法や関係構築方法について模索している方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、インサイドセールスでも特に重要な取り組みの1つである
“アプローチの事前準備” について、徹底解説いたします!
こんな方に
おすすめです
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- 自分が行っている事前準備に不安がある方
- 事前準備を行ってアプローチをしているが、成果が出ていないと感じている方
- 顧客に合わせたトークを展開したいと思っているものの、うまくいかないと感じている方
セミナー概要
日時 | 2023年3月23日(木) 16:00-16:40(15:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Marketing Development本部
デマンドジェネレーション・インサイドセールス マネージャー
Marketing Development本部
デマンドジェネレーション・インサイドセールス マネージャー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。
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こんな方に
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- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
こんな方に
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- リードジェネレーションの質を向上させたい方
- 施策の投資対効果が合わないと感じている方
- 自社に合った施策を見つけることができていない方
- 新しい打ち手が欲しいと考えている方
- 商談数が不足している/商談の質が低いと感じている方
こんな方に
おすすめです
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
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