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【5/25(木)】ポイントは “目的意識” データを正しく使うためのSalesforce活用Tips

会場 オンライン(Zoom生配信)

「インサイドセールスはたくさんのデータを見て活動する」とはよく言われていますが、活用できているという方はまだまだ少ないのではないでしょうか。

実際に弊社のお客様とお話していると
「数字が伸び悩んでいるのは事実だが、どこをどう改善していけばいいのかわからない」そんなお声をいただくことがあります。

そこで今回は
・Salesforceで見るべき・溜めるべきデータ指標
・ダッシュボードを活用した効果測定の方法
・データから紐解く業務改善の仕方

などを中心に、弊社インサイドセールスメンバーが “実際に” 取り組んでいるデータを隅々まで大公開いたします!

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスとして見るべき数字を知りたい方
  • データは蓄積しているものの、活用の仕方がわからない方
  • データを蓄積する意図を知りたい方

セミナー概要

日時

2023年5月25日(木) 12:00-13:00(11:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

主催

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

平井 わか
SALES ROBOTICS株式会社
インサイドセールス&BizOps ユニット
リーダー

2021年よりSALES ROBOTICSに新卒入社。
入社後、自社サービスのインサイドセールスに配属され、SDRを中心に活動。
現在はユニットリーダーとしてインサイドセールス活動をしながら、BizOps室も兼務し新規事業の立ち上げにも携わっている。
インサイドセールスとして大事にしていることは、想像力を働かせること。

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こんな方に
おすすめです
  • 新規のマーケ施策を検討したい方
  • 現状の施策で歩留まりを感じている方
  • リソースが少ない中での優先順位に悩んでいる方
  • チャネルを横断した戦略設計に課題を感じている方
こんな方に
おすすめです
  • 顧客ごと/アカウントごとにパーソナライズされたアプローチを実践したい・学びたい方
  • マーケティングデータとインサイドコールデータを利活用していきたい方
  • マーケとISの連携を強化し、商談化率・受注率を高めたい方
  • 今期中に来期に向けたマーケティング/セールス戦略の準備をしたい方

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