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本セミナーは開催終了いたしました
開催終了

【7/4(火)】BtoB営業&マーケ戦略ってどう立ててる?受注効率を最大化させる各社の“戦略の考え方”公開します

会場 オンライン(Zoom生配信)

現在のビジネス環境下では、デジタル化が進み、営業戦略も大きく変化しています。

その中で、ウェビナーをはじめとしたオンライン施策の活用やSFAの導入、KPI管理は営業の効率化と成果向上に欠かせない要素となっています。

しかし、これらを有効に活用するためには知識と経験が必要で、特にBtoB企業にとってはその課題が大きいと言えます。

このウェビナーでは、各社の営業&マーケ戦略の考え方をお話しいただき、
効率的に営業活動を進めるためのSFA管理の方法、インサイドセールスのアプローチ手法、ウェビナー戦略、ABM戦略について、具体的な手法と事例を交えてお伝えいたします。

こんな方に
おすすめです
  • 営業&マーケ戦略を立てる経営者・事業責任者・営業責任者の方
  • 売上を拡大させるための具体的な戦略・解決策を知りたい
  • マーケティングと営業活動を効率化したい

セミナー概要

日時

2023年7月4日(火) 13:00-14:00
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社エキサイト
株式会社セレブリックス
株式会社セラクCCC
SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

大熊 勇樹
エキサイト株式会社
執行役員 兼 SaaS事業部長

クラウドサーカス社の統括マネージャーを経てギブリー社に入社。執行役員として新規事業の立ち上げに従事。
チャットボットサービスのSYNALIOでは、立ち上げから40名規模まで責任者としてグロースに貢献。
その後、エキサイトへ執行役員として入社。当社初のBtoB事業であるSaaS事業部の創設を担い、1年半で4プロダクトの立ち上げを主導する。

大矢 貴広
株式会社セレブリックス
B2Bマーケティング支援事業部 部長

2013年に営業未経験で入社後、人材管理システムやアドネットワーク広告等の営業及びマネジメントに従事。
傍らでセレブリックスのアカウントセールスを経験した後、プロジェクトリーダーに昇格。のべ100を超えるサービスの営業支援に携わる。
現在はB2Bマーケティング支援事業部の部長として、200名規模の組織を統括している。

安部 敏宏
株式会社セラクCCC
カスタマーサクセスソリューション事業部 部長

Webマーケティング、アプリケーション開発、クラウドインフラ領域のソリューションセールス、プロジェクトマネジメント経験を経て、2018年よりDX事業を牽引。
なかでも、Salesforceの定着化・活用支援サービスに着目し、組織作りから事業推進まで再スタートを切り、数年かけてカスタマーサクセス人材を300名以上輩出。
2023年12月1日より、セラクCCCの子会社化、Salesforceを含むクラウド全般のカスタマーサクセス支援No1を目指し実行。

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 COO

BtoB SaaSベンダーキャリア12年、専門は事業開発マーケター。
セールス&マーケティングにおける、データマネジメント&オペレーション構築、コミュニティマーケティング、ブランドマーケティング、デジタルマーケケティングの経験が豊富。
複数のSaaS企業で事業責任者を務めてきた後、2021年、SALES ROBOTICS社に参画。執行役員COOとしてレベニュー部門全域を管掌。
Inside Sales Hubコミュニティオーナー、2023年Salesforceインサイドセールス分科会のリーダーを務めており、インサイドセールスの専門家としてJapan Sales Collection 2023や、カンファレンスの登壇など年間80回を越える講演を積極的に行なっている。

 

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