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【2/20(月)】成果に繋げるためのシナリオ設計とは ~戦略や顧客育成の秘訣をご紹介~
会場 オンライン(Zoom生配信)
インサイドセールスの施策を成果に繋げるためには 、顧客に合わせたシナリオ設計を行うことが重要です。
しかし、
シナリオ設計の考え方が分からない、
獲得したリードをどのように育成すればいいのか、
どうすれば商談化率を最大化することができるのか
などの課題を感じている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、SALES ROBOTICS株式会社・株式会社RevComm・株式会社ラクスライトクラウドの3社が、このような課題を解消する戦略や秘訣などをセミナーでご紹介します。
▼セミナー内容
第1部:まずここから始める!インサイドセールス シナリオ設計術
第2部:見込み顧客を育成するメールマーケティングの基本
第3部:脱属人化~商談化率を最大化するトーク術~
こんな方に
おすすめです
おすすめです
- インサイドセールスに所属している方
- インサイドセールスの立ち上げを検討している方
- 商談につながる顧客育成の方法について知りたい方
- 見込み客を効率よく見つけたい方
セミナー概要
登壇者情報(講師紹介)
黒川 和樹
株式会社ラクスライトクラウド
メールマーケティングコンサルタント
メールマーケティングコンサルタント
新卒で人材業界に入社後、さらなる挑戦を求めてラクスへ転職し「配配メール」事業部でオフラインチームとして展示会・セミナー企画・運営を従事。その後、ブラストメールのマーケティング担当として、メールマーケティングやセミナー登壇を行っている。
佐藤 誠
株式会社RevComm
SDR インサイドセールスマネージャー
SDR インサイドセールスマネージャー
新卒で大和証券に入社し、2年目以降毎期社長賞を受賞するなどトップセールスとして活躍後、2019年2月RevCommの初期メンバーとして参画。 SDRチームの立ち上げをし現在に至る。
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。
受付中のセミナー・イベント
こんな方に
おすすめです
おすすめです
- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方