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【2/20(月)】成果に繋げるためのシナリオ設計とは ~戦略や顧客育成の秘訣をご紹介~

会場 オンライン(Zoom生配信)

インサイドセールスの施策を成果に繋げるためには 、顧客に合わせたシナリオ設計を行うことが重要です。

しかし、
シナリオ設計の考え方が分からない、
獲得したリードをどのように育成すればいいのか、
どうすれば商談化率を最大化することができるのか

などの課題を感じている方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、SALES ROBOTICS株式会社・株式会社RevComm・株式会社ラクスライトクラウドの3社が、このような課題を解消する戦略や秘訣などをセミナーでご紹介します。

▼セミナー内容
第1部:まずここから始める!インサイドセールス シナリオ設計術
第2部:見込み顧客を育成するメールマーケティングの基本
第3部:脱属人化~商談化率を最大化するトーク術~

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスに所属している方
  • インサイドセールスの立ち上げを検討している方
  • 商談につながる顧客育成の方法について知りたい方
  • 見込み客を効率よく見つけたい方

セミナー概要

日時

2023年2月20日(月) 13:00〜14:00

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社ラクスライトクラウド
株式会社RevComm
SALES ROBOTICS株式会社

プライバシー ポリシー

株式会社ラクスライトクラウドのプライバシーポリシーはこちら
株式会社RevCommのプライバシーポリシーはこちら
SALES ROBOTICS株式会社のプライバシーポリシーはこちら

登壇者情報(講師紹介)

黒川 和樹
株式会社ラクスライトクラウド
メールマーケティングコンサルタント

新卒で人材業界に入社後、さらなる挑戦を求めてラクスへ転職し「配配メール」事業部でオフラインチームとして展示会・セミナー企画・運営を従事。その後、ブラストメールのマーケティング担当として、メールマーケティングやセミナー登壇を行っている。

佐藤 誠
株式会社RevComm
SDR インサイドセールスマネージャー

新卒で大和証券に入社し、2年目以降毎期社長賞を受賞するなどトップセールスとして活躍後、2019年2月RevCommの初期メンバーとして参画。 SDRチームの立ち上げをし現在に至る。

井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー

2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • マーケティング担当者の方
  • 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
  • 各施策の成果が見える化できていない方
  • 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
  • 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方