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【2/9(木)】インサイドセールス代行で失敗する3つの理由
会場 オンライン(Zoom生配信)

最近では営業の効率化や新規顧客開拓を目的に、
インサイドセールス代行サービスを外注する企業が増えてきています。
しかしながら、
「商談数は増えているが受注に繋がらない」
「確度の低い商談が多く、営業効率がむしろ下がっている」
「費用対効果が見合わない」
など、利用しても期待しているほどの成果が出ないとのお悩みもよく耳にします。
今回は、インサイドセールス代行で失敗する3つの理由と
より”上手く”活用し、効果を最大化させるために、
ベンダー企業と一緒に取り組むべきこととは何かについてお伝えします。
ぜひこの機会にご覧ください!
こんな方に
おすすめです
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- インサイドセールスやテレアポの代行を依頼している/過去に依頼したが、成果が出なかった方
- 確度の高い商談を増やして、受注率を上げたい方
- インサイドセールスの外注を検討している方
- 営業責任者、事業責任者の方
セミナー概要
日時 | 2023年2月9日(木) 15:00-15:40(14:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
渡邉 淳一
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
アカウントセールスユニット 部長
Sales&Marketing本部
アカウントセールスユニット 部長
化学製品の製造会社にて約10年間品質保証部門を経験し、防衛産業などのクライアント向けの営業に従事。その後、ITベンダーのテレマーケティング事業において、外資系ソフトウェアベンダーなど数社の担当SVを経て営業マネージャーに昇格。
2020年よりSALES ROBOTICSに参画し、アカウントセールスとして活動。
2021年12月より部長に就任し、アカウントセールスユニットを統括・牽引する。

受付中のセミナー・イベント
こんな方に
おすすめです
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- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方

こんな方に
おすすめです
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- リードジェネレーションの質を向上させたい方
- 施策の投資対効果が合わないと感じている方
- 自社に合った施策を見つけることができていない方
- 新しい打ち手が欲しいと考えている方
- 商談数が不足している/商談の質が低いと感じている方
こんな方に
おすすめです
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
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