本セミナーは開催終了いたしました
開催終了
【2/28(火)】ナーチャリング入門セミナー
ウェビナーの効果を最大化する『インサイドセールス活用のコツ』
会場 オンライン(Zoom生配信)
![](https://salesrobotics.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/seminar_20230228.png)
最近では新規顧客との接点として、
ウェビナーを実施、または開催を検討している企業が増えてきています。
実は、ウェビナーはリード獲得だけではなく、
“リードナーチャリング”の有効な手段の一つでもあります。
そこで今回は、
ウェビナーの”ナーチャリング効果”を最大化するために
インサイドセールスが果たす役割や、具体的な運用方法について解説します。
ウェビナーからの商談や受注を増やしていきたい、
「ウェビナー×インサイドセールス」のナーチャリング手法を活用したい方は
ぜひご覧ください。
こんな方に
おすすめです
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- ウェビナーからの商談を増やしたい方
- リードナーチャリングの手法を模索されている方
- インサイドセールスの導入を検討されている方
- マーケティング、インサイドセールス部門の方
セミナー概要
日時 | 2023年2月28日(火) 14:00-14:40(13:55 受付開始) |
視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
参加費 | 無料 |
主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。
![](https://salesrobotics.co.jp/wp-content/uploads/2022/08/inoue_202208.jpg)
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こんな方に
おすすめです
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- マーケティング担当者の方
- 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
- 各施策の成果が見える化できていない方
- 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
- 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
こんな方に
おすすめです
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- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
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