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    ウェビナーの効果を最大化する『インサイドセールス活用のコツ』
本セミナーは開催終了いたしました
開催終了

【2/28(火)】ナーチャリング入門セミナー
ウェビナーの効果を最大化する『インサイドセールス活用のコツ』

会場 オンライン(Zoom生配信)

最近では新規顧客との接点として、
ウェビナーを実施、または開催を検討している企業が増えてきています。

実は、ウェビナーはリード獲得だけではなく、
“リードナーチャリング”の有効な手段の一つでもあります。

そこで今回は、
ウェビナーの”ナーチャリング効果”を最大化するために
インサイドセールスが果たす役割や、具体的な運用方法について解説します。

ウェビナーからの商談や受注を増やしていきたい、
「ウェビナー×インサイドセールス」のナーチャリング手法を活用したい方は
ぜひご覧ください。

こんな方に
おすすめです
  • ウェビナーからの商談を増やしたい方
  • リードナーチャリングの手法を模索されている方
  • インサイドセールスの導入を検討されている方
  • マーケティング、インサイドセールス部門の方

セミナー概要

日時

2023年2月28日(火) 14:00-14:40(13:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

主催

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー

2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • マーケティング担当者の方
  • 既存のマーケティング施策で効果を出せていないと感じる方
  • 各施策の成果が見える化できていない方
  • 現行マーケティング施策の成果が出ていない/わからない方
  • 新規顧客獲得の必要性は認識しているが、手段がわからない方
こんな方に
おすすめです
  • メール配信のご担当者様、その上長の方
  • メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
  • 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
  • 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方

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