• ホーム
  • イベント・セミナー
  • 【2/28(火)】ナーチャリング入門セミナー
    ウェビナーの効果を最大化する『インサイドセールス活用のコツ』
本セミナーは開催終了いたしました
開催終了

【2/28(火)】ナーチャリング入門セミナー
ウェビナーの効果を最大化する『インサイドセールス活用のコツ』

会場 オンライン(Zoom生配信)

最近では新規顧客との接点として、
ウェビナーを実施、または開催を検討している企業が増えてきています。

実は、ウェビナーはリード獲得だけではなく、
“リードナーチャリング”の有効な手段の一つでもあります。

そこで今回は、
ウェビナーの”ナーチャリング効果”を最大化するために
インサイドセールスが果たす役割や、具体的な運用方法について解説します。

ウェビナーからの商談や受注を増やしていきたい、
「ウェビナー×インサイドセールス」のナーチャリング手法を活用したい方は
ぜひご覧ください。

こんな方に
おすすめです
  • ウェビナーからの商談を増やしたい方
  • リードナーチャリングの手法を模索されている方
  • インサイドセールスの導入を検討されている方
  • マーケティング、インサイドセールス部門の方

セミナー概要

日時

2023年2月28日(火) 14:00-14:40(13:55 受付開始)
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン(Zoom生配信)
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

主催

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー

2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。

受付中のセミナー・イベント

BtoB Marketing Academy Conferenceリード獲得の”選択と集中”

会場オンライン(配信ツール FanGrowthでの配信)
こんな方に
おすすめです
  • 新規のマーケ施策を検討したい方
  • 現状の施策で歩留まりを感じている方
  • リソースが少ない中での優先順位に悩んでいる方
  • チャネルを横断した戦略設計に課題を感じている方
こんな方に
おすすめです
  • 顧客ごと/アカウントごとにパーソナライズされたアプローチを実践したい・学びたい方
  • マーケティングデータとインサイドコールデータを利活用していきたい方
  • マーケとISの連携を強化し、商談化率・受注率を高めたい方
  • 今期中に来期に向けたマーケティング/セールス戦略の準備をしたい方

インサイドセールス・カスタマーサクセス・
BPOサービスに関するご相談はこちらから

資料請求DOCUMENT REQUEST

サービスについて詳しく知りたい方は、こちらから資料をご請求ください。

お問い合わせCONTACT

価格やサービス内容に関する質問など、お気軽にお問い合わせください。