本セミナーは開催終了いたしました
開催終了
【2/28(火)】ナーチャリング入門セミナー
ウェビナーの効果を最大化する『インサイドセールス活用のコツ』
会場 オンライン(Zoom生配信)
最近では新規顧客との接点として、
ウェビナーを実施、または開催を検討している企業が増えてきています。
実は、ウェビナーはリード獲得だけではなく、
“リードナーチャリング”の有効な手段の一つでもあります。
そこで今回は、
ウェビナーの”ナーチャリング効果”を最大化するために
インサイドセールスが果たす役割や、具体的な運用方法について解説します。
ウェビナーからの商談や受注を増やしていきたい、
「ウェビナー×インサイドセールス」のナーチャリング手法を活用したい方は
ぜひご覧ください。
こんな方に
おすすめです
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- ウェビナーからの商談を増やしたい方
- リードナーチャリングの手法を模索されている方
- インサイドセールスの導入を検討されている方
- マーケティング、インサイドセールス部門の方
セミナー概要
| 日時 | 2023年2月28日(火) 14:00-14:40(13:55 受付開始) |
| 視聴方法 | オンライン(Zoom生配信) |
| 参加費 | 無料 |
| 主催 | SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
井上 光雄
SALES ROBOTICS株式会社
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー
Sales&Marketing本部
マーケティング・インサイドセールス マネージャー
2017年 SALES ROBOTICSの前身となるWEICに入社。 約1年間、インサイドセールス支援サービス「SALES BASE」のインサイドセールスを経験した後、マーケティング立ち上げメンバーとして毎年5,000件以上の新規リード創出を実現。 約3年ほどマーケティングの現場を経験した後、マーケティングとインサイドセールスのマネージャーに就任。
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こんな方に
おすすめです
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- 新規のマーケ施策を検討したい方
- 現状の施策で歩留まりを感じている方
- リソースが少ない中での優先順位に悩んでいる方
- チャネルを横断した戦略設計に課題を感じている方
こんな方に
おすすめです
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- 顧客ごと/アカウントごとにパーソナライズされたアプローチを実践したい・学びたい方
- マーケティングデータとインサイドコールデータを利活用していきたい方
- マーケとISの連携を強化し、商談化率・受注率を高めたい方
- 今期中に来期に向けたマーケティング/セールス戦略の準備をしたい方
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