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【11/21(火)】“お客様の心に残る”インサイドセールスだからできるメールのトリセツ

会場 オンライン

※本セミナーは、インタビュー記事「THE LEADERS #12 挑戦を楽しむ組織文化が生んだ驚きの成果 ヤプリ永田恵梨・楠謙吾」の内容をより深掘りしてご紹介するセミナーです。

お客様の心に残る、接点構築とは?

インサイドセールスのメール施策で、配信母数の約10%から返信という稀に見る成果を上げた、株式会社ヤプリ 楠 謙吾氏の取り組みをご紹介します。

返信がくること自体珍しい、営業やインサイドセールスのメール。
大きな反響の背景には、マーケティングプロセス全体を通して顧客の心に残るリレーション構築の徹底がありました。

今回のセミナーでは、
・インサイドセールスから送るメールの仮説構築方法
・メールの構成や、作成時に気をつけるポイント
・配信後の検証や改善までのPDCAの回し方

などのプロセスや意識すべきことを、実例を元にご紹介いただきます。

事前質問も受け付けておりますので、記事を読んで気になったことやさらに知りたいことがある方は、ぜひお申し込み時にご記入ください。

こんな方に
おすすめです
  • インサイドセールスでメール施策を取り入れていきたい方
  • 顧客との接点構築を強化していきたい方
  • 他社のインサイドセールス活動の事例を具体的に知りたい方

セミナー概要

日時

2023年11月21日(火) 12:00-13:00
※競合他社様はお断りさせていただいております。予めご了承下さい。

視聴方法

オンライン
※視聴用URLは後日ご案内いたします。

参加費

無料

共催

株式会社ヤプリ

SALES ROBOTICS株式会社

登壇者情報(講師紹介)

楠 謙吾
株式会社ヤプリ 
マーケティング本部 インサイドセールス部 マネージャー

大学卒業後、SES企業でSI営業を担当した後、外資系のサーバー会社でインサイドセールスを経験。AI-OCR SaaSを提供する企業に転職し営業職として活動後、2019年にヤプリに入社。1年ほどフィールドセールスを担当した後、インサイドセールスを担当。

 

冨田 貴徳
SALES ROBOTICS株式会社
執行役員 COO

BtoB SaaSベンダーキャリア12年、専門は事業開発マーケター。
セールス&マーケティングにおける、データマネジメント&オペレーション構築、コミュニティマーケティング、ブランドマーケティング、デジタルマーケケティングの経験が豊富。
複数のSaaS企業で事業責任者を務めてきた後、2021年、SALES ROBOTICS社に参画。執行役員COOとしてレベニュー部門全域を管掌。
Inside Sales Hubコミュニティオーナー、2023年Salesforceインサイドセールス分科会のリーダーを務めており、インサイドセールスの専門家としてJapan Sales Collection 2023や、カンファレンスの登壇など年間80回を越える講演を積極的に行なっている。

受付中のセミナー・イベント

こんな方に
おすすめです
  • メール配信のご担当者様、その上長の方
  • メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
  • 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
  • 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方

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