【12/20(水)】インサイドセールスで推進するアカウントプラン設計とは〜SmartHR編〜
エンタープライズセールスに乗り出したものの、リードタイムが長かったり、思うように商談が進まず苦戦しているインサイドセールスや営業の方は多いのではないでしょうか?
今回はそのような課題に対して取り組む、SmartHR社でエンタープライズセールスやインサイドセールスのプランニングを務められている印南 貴弘氏が登壇。
SmartHR社の事例をもとに、以下の内容についてご紹介します。
・エンタープライズ営業にアカウントプラン設計が重要なワケ
・なぜ「インサイドセールス」がアカウントプランを設計するのか
・アカウントプラン設計の具体的な方法
エンタープライズセールスへの取り組みを強化したい方は、ぜひご参加ください。
おすすめです
- エンプラ営業に対するノウハウが少ない
- 営業の顧客理解度を上げたい
- ISとFSの連携を強化させたい
セミナー概要
日時 | 2023年12月20日(水) 12:00-13:00 |
視聴方法 | オンライン |
参加費 | 無料 |
共催 | 株式会社SmartHR SALES ROBOTICS株式会社 |
登壇者情報(講師紹介)
エンタープライズ事業本部 インサイドセールス本部 プランニング担当
新卒で人材業界に就職。IT業界専任の人材紹介および学生インターン事業の立ち上げ・運営を行ったあと、広告代理店にて合弁会社の立ち上げに参画。その後、ITベンチャーにてIS・FSを兼任。営業マネージャー兼 九州支社責任者として事業推進を行う。現在所属している株式会社SmartHRでは、インサイドセールスのプレイヤー・マネジメント経験を経て営業企画として従事。イネーブルメント構築、戦略・戦術の立案および実行支援など幅広く担当。
取締役 COO
複数のSaaSベンダーで事業責任者を経験し、2021年、執行役員CMOとしてSALES ROBOTICS株式会社へ参画。専門は事業開発マーケター。執行役員COOを経て、現在は取締役COOとして事業拡大に尽力。自社コミュニティや、Salesforceインサイドセールス分科会2023年度の会長を務めるなど、インサイドセールスの研究・専門家として企業研修や外部講演を積極的に行なっている。
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- 営業・インサイドセールス、DX推進、経営企画の責任者様
- データドリブンな営業組織へとアップデートしたい方
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- インサイドセールスについて幅広く情報を集めたい
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インサイドセールスとBPOサービスに関する
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