【12/6(火)】営業代行で失敗する3つの理由
近年、素早く確実に事業拡大を行うことを目的に、アウトバウンド営業や営業そのものを外注する営業代行のニーズが上がっています。
しかしながら「営業代行はなんだか失敗しそう」など、不安を抱えている方は多いのではないでしょうか。
実際に「期待していた分だけ成果が出なかった」「商談数は増えたが受注に繋がらなかった」など、
営業代行の失敗体験はさまざまです。
一方で「売上が3倍に伸びた」「見込み顧客が先月より増えた」といった営業代行をうまく活用して成果につながっている企業がいることも事実です。
今回のセミナーでは、営業代行で失敗する条件や成功するポイントを本音で包み隠さず議論していきます。
おすすめです
- 事業拡大のために営業に力を入れたいが、有効手段がわからない
- 営業代行を検討しているが、自社サービスで成功できるか不安
- 過去に営業代行を依頼したが、成果が出なかった
セミナー概要
登壇者情報(講師紹介)
代表取締役社長
20歳の頃から営業のキャリアをスタート。新卒で大手人材会社に入社し、入社半年で営業成績トップになる。メガベンチャーに転職した後、営業フリーランスとして独立。独立後は営業代行事業・コンサルティング事業で、営業支援を100社以上実施する。2018年4月「営業の悩みを0にする」ミッションを掲げ、株式会社営業ハックを創立。中小企業に対して、センスや感覚に頼らない営業組織をつくるため伴走して仕組み化を支援する営業代行・営業企画代行を主な事業としている。2022年には日本最大級の営業の大会『S1グランプリ』第6回優勝者となる。
ブログ:https://hiroshi-sasada.com/
Twitter:https://twitter.com/sasada_36
代表取締役社長
福岡発のインサイドセールス支援会社、soraプロジェクトの代表。
スタートアップから外資大手まで700以上の営業支援プロジェクトの実績を持つ。
営業拠点を福岡に置いたまま全国の企業様をクライアントとし、3年間で500%の事業成長をさせた。営業活動でお困りの会社様にターゲットリスト作成から見込み客育成、アポの獲得まで、新規開拓の実行支援が専門分野。インサイドセールスについてイベント、YouTube等で登壇、発信をしている。
執行役員 COO
BtoBSaaSキャリア11年。
「THE MODEL」全組織のプレイヤー、マネジメントを経験。
これまでクラウドサーカス、ジーニーでコンサルティング事業、SaaS事業の事業責任者を経験し、2021年当社入社、CMO/CSOとしてマーケティング・インサイドセールス・BizOps室を管掌。
2022年7月から執行役員COOに就任し、SALES BASE事業と新商材開発、新規事業を推進中。
受付中のセミナー・イベント
おすすめです
- メール配信のご担当者様、その上長の方
- メール作成の文面やコンテンツ選定で悩みがちな方
- 自社の配信のKPIが良いのか悪いのかや、改善方法がわからない方
- 他社のメール配信施策を自社の配信の参考にしたい方
インサイドセールスとBPOサービスに関する
お悩みは私たちにご相談ください