営業の課題
マーケティングの課題
お客様対応の課題
ライフサイクルステージとは、購入に至るまでのユーザーの状態をステージで表現したものです。例えば「認知ステージ」、「検討ステージ」、「決定ステージ」の3区分で、ユーザーを分けたとします。自覚ステージはブログなどをきっかけに、商品を認知した段階。そして、他社と比較検討する検討ステージから、実際の導入に至る決定ステージへと移っていくのです。
インサイドセールスや営業支援の最新情報、お役立ち資料などをお送りします
法人営業で成果を出すためのノウハウをさまざまな切り口からまとめています
オウンドメディアの最新情報をSNSで発信中
インサイドセールス支援のサービスについて知る
リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。
お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。