営業の課題
マーケティングの課題
お客様対応の課題
ダウンセルとは、商材の価格を下げたり単価の低い(下位の)商材の提案を行う営業手法です。商材の単価を下げることにより、顧客の離脱を防止することが主な目的です。
顧客に寄り添った提案をすることにより、LTVの向上や将来的にアップセルなども期待できます。
インサイドセールスや営業支援の最新情報、お役立ち資料などをお送りします
法人営業で成果を出すためのノウハウをさまざまな切り口からまとめています
オウンドメディアの最新情報をSNSで発信中
インサイドセールス支援のサービスについて知る
リードの発掘や商談化、既存顧客への継続的なアプローチまでお任せください。インサイドセールスのスペシャリストがお客さまに代わって施策を提案・実行します。
お客さまの事業戦略や組織体制に必要なインサイドセールスの仕組みを早期に立ち上げ。自社でテストを行い、成果が出た内容を用いて組織基盤の構築を支援します。