SERVICE
当社は、経験と勘と気合が主流であった法人営業現場を「テクノロジー」と「ストラテジー」でスマートにすることに挑戦しています。データとロジックとインサイドセールスを駆使することで、「営業の自動化」を実現したいと考えています。 商談したい企業と商談できる。待っているだけで商談したいと思えるアポイントが自分の予定帳に自動的に追加されている。顧客データベースが常に最新の状態になっている。まさに、ロボットが我々の営業の悩みをサポートし最適な結果を提供してくれる、そんな法人営業の未来をテクノロジーで実現するためのクラウドサービスを提供しています。
SALES BASEクラウドインサイドセールスメインプロダクト
膨大な企業データベースから、貴社の条件に合った企業を自動抽出。 ターゲットリストを基に、貴社に代わってリードやアポイントを追加し、顧客への適切なアプローチを可能にする、クラウド営業支援システムです。
最新の顧客データベース構築
400万社を超える膨大な企業データベースを保有。その中から、豊富な実績をベースに構築した最新の統計データを活用して、貴社の商材に適した営業先を自動抽出し、ターゲットリストを作成・醸成します。
すぐに営業できる リードやアポイントの追加
見込み客やアポイントを獲得するため、効果的な戦略やトークスクリプトなどをご提案。企業情報をはじめ、アプローチフェーズの状況も含めた顧客カルテを、クラウドを通じて設計・運用・管理できます。
顧客ニーズの獲得と 顧客データのリアルタイム更新
顧客のBANT条件を聴取して、顧客データを常に最新の状態に更新して保持。効果的なタイミングで、最適な営業アプローチが行えるので、費用対効果が高い営業活動を実現できます。
戦略設計・リスト作成
運用フォーマット設計
アプローチ(内製/代行)
分析・CRM・MA連携
科学的営業スキームの構築インサイドセールスの3つのポイント
一般的なビジネスで、効率的に成果を上げる営業活動を実現するには、マーケティングと訪問営業との橋渡しとなるインサイドセールスが欠かせません。
POINT1
商材に興味を持ってもらい、
リードを
開拓・獲得すること
POINT2
的確なリードの絞り込みを行い、
確度の高い商談に
つなげること
POINT3
リードの情報を常に更新し、
新たなリード獲得のために
醸成すること
リード獲得400万件の企業データから条件に沿った企業群を抽出
より多くのリードを獲得できれば、それだけ高確度のリードを発見でき、醸成することも可能になるため、最終的な購入や受注に結び付く案件が増えることになります。
with SALES BASESALES BASEを活用すれば!
400万件の企業データから条件に沿った企業群を抽出日本全国の全法人企業データに加えて、WEBサイト掲載情報、過去800社/1000商材のインサイドセールスを実施してきた獲得率データの組み合わせからリスト化が可能
ABM個別のアプローチを展開して、集中的な営業活動
確度の高い顧客を明確にターゲット化し、意思決定に重要な役割を持つ人に、必要な情報を適切なタイミングで提供して、案件受注に結びつけます。
with SALES BASESALES BASEを活用すれば!
顧客ニーズ(BANT)の獲得と顧客データのリアルタイム更新顧客データベースをリアルタイム更新できるので戦略設計できて高確度リードの確保が可能です。だからABMに最適です。
INSIDE SALES自社インサイドセールスの運用をクラウドで設計・管理
リードの獲得やBANT情報の収集といった受注率に直結する活動を実現するため、今すぐ営業できるリードを供給しつつ質の高い商談を生み出すインサイドセールスを設計し実現します。
POINT1
顧客企業のキーマン発掘・更新
「数」(データベースの蓄積)が重要
POINT2
見込み確度を絞り込み商談化
「質」(商談開発)が重要
新規開拓(Lead Generation)
顧客醸成(Nurturing)
営業マン訪問
リカーリング
1
戦略設計
2
ターゲットリスト選定
3
リードを獲得&醸成
4
アポイントメント調整
5
顧客データを更新
INBOUNDCHAT CENTERインバウンドコールの営業を効率化
インバウンドによる顧客のアフターフォロー、有人チャットの対応等貴社の営業をサポートします。多言語対応も可能です。
IT SOLUTION「成功」を目標に定めたシステム開発
システム開発会社にありがちな「インフラは別会社に」ではなく、社内にインフラチームがございますので、システムの立ち上げから運用までトータルな対応を可能としています。